SSブログ

11月まとめ [雑記]

2021年も残り40日を切りました。
11月は2日間、高校野球の練習試合の撮影、東京ビッグサイトで行われた子供~ティーン向けのファッションショーをオフィシャルとして撮影で結構楽しめました。
そして、いよいよ11月27日に発売となるEOS R3。
4本のレンズを同時に注文した中でRF24-105mm F4L ISとRF100-500mm F4.5-7.1 L IS が入荷したので受け取って来ました。
で、100-500だけ開封。第一印象は「軽い」です。あまりにも軽すぎるので少し心配になりましたよ(笑)
27日発売予定のEOS R3。供給不足が最初から言われていますからまぁ、年内受け取れたらラッキーかなと思っています。
AH8I5018-1_R.jpg

AH8I6491-1_R.jpg
AH8I6494-1_R.jpg
FE121y4agAAQPUs_R.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

青い森のヨッチン

あまりにも軽いカメラ(本体)もレンズもちょっと不安になりますが束出したら軽さが正義なんですよね~
私の古い125-400mmは凶器としても殺傷能力もありそうです。
by 青い森のヨッチン (2021-11-25 13:39) 

市川球児

青い森のヨッチンさんこんにちは。
機材を持っての移動は体力的に厳しい年齢になって来たので軽いのは有難いのですが、値段と重さが比例してない気がしちゃうんですよね(笑)
by 市川球児 (2021-11-27 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RFレンズEOS R3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。