SSブログ

R1とR3 [機材]

R1登場の噂に振り回されているうちに、R3の開発発表で肝を抜かれました。
R3は4500万画素、電子シャッター秒間30コマ、歪の大幅な制御、視線入力、DIGIC X、1DXⅢと同等の防塵・防滴、予想価格93万円。
東京オリンピックでは現場のCPS会員に配られる・・・。
との情報が出回っていますが、機の位置付けは5DsR的なのかな?と思います。
私的にはR3が発売されてもスルーかなぁ?
R1は発売されたら3ヶ月後位に買います(笑)
EFレンズは終焉に向かっていますが、あと2本欲しいですね。RF機でも十分使えますので(笑)
EzI8ZbIVkAEmtOF_R.jpg


EzI8TenUYAMTahJ_R.jpg


EzI8RnXUcAYss5i_R.jpg


EzI8f6FUUAMCHt0_R.jpg


EwtbW9-U8AIWsai.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本大会予選は無観客春季大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。