SSブログ

RFレンズ [機材]

今月下旬に来る予定のEOS R3。
レンズを4本注文した中の1本が届きました。
RF35mm F1.8 マクロ IS STM。安価な割には凄く評判がよろしいので購入。
高校野球も11月末でアウトオブシーズンなのでテーブルフォトでも楽しもうかと。
残りの3本RF16mm F2.8 STM RF24-105mm F4 L IS USM RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMは納期未定。特にRF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMは多分来年1月下旬になってしまうらしい。
まぁ、コントロールリングでEFマウントして気長に待つとしますかね。
FDe4WdGaQAAHK8z_R.jpg


FDe4WdHaIAAi4Y4_R.jpg



タグ:EOS R3 Canon
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

青い森のヨッチン

本体と合わせて4本もレンズ購入されたのですね!凄い。
私も早くα7シリーズに切り替えたいのですが・・・重度の慢性金欠症なので・・
本体と新規レンズのレポート楽しみにしています。
100-500mmは特に興味ありです。

by 青い森のヨッチン (2021-11-10 16:08) 

市川球児

爪に火を灯すように貯金しました。
衣と食が200%犠牲になりました(笑)
人間、その気になれば案外出来る物ですね。
今後も、「もやし」と「豆腐」かと(笑)(笑)
by 市川球児 (2021-11-10 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過11月まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。